ナカマルラニのアイドルブログ

男性・女性問わずアイドルが好きな都内在住の24歳女性です。いつも笑顔で夢を与えてくれるアイドルに情熱を捧げてます。ハワイは聖地。オタクは社会貢献。

人生を変えた日本の文化

私の好きなモノを発信します

 

皆さんこんにちは。

この度ブログを始めましたナカマルラニです。

 

過去に自分の好きなモノを発信したときに人とのご縁が繋がった経験から、

好きなモノを好きと発信していって少しでも共感できる人が増えたら良いなと思い、

ナカマルラニとしてブログを始めました。

 

 

生き甲斐とも呼べる趣味

 

ワタシが愛してやまないモノは、そう!

アイドルです♪

 

やまな過ぎて、もはや病んでます♪

 

主なジャンルはジャニーズ・スターダスト・ハロプロと全般的に好きです。

 

最近では女性でも、女性アイドルのファンの方も多いですよね。

ワタシも女性ですが、カッコいい男性だけじゃなくカワイイ女の子や綺麗な女の子を見るのも好きです。

 

 

アイドルが変えてくれた人生

 

ワタシは学生時代はとても自分を出すのが苦手でした。

苛められてはないけど、友達がいないから学校に行くのは好きではありませんでした。

 

 

そんな中TVでたまたま同年代のアイドルを見て、変わろうと思いました。

 

 

世のアイドルさんは比較的年齢層が若いですよね。

中学生・高校生なんて歳の年の子もガンガン働いててホントに尊敬します。

 

練習は歌にダンスにとてもハードなのに学業と両立させ、

その上コンサートやTVといったファンの前に立つときはいつも笑顔でいる!

 

 

いつも全力で自分を発信していて、勇気を与えてくれる。

 

 

そんな健気な姿に心を打たれて、

 

「ワタシもこんな風に輝きたい! 」

 

と思うようになってから興味を持ち、

現在も心の支えとなっています。

 

見出しでアイドルが変えてくれたとありますが、正確には「変えるきっかけをくれた」ですかね。

 

こんなに素晴らしい文化を皆さんにも知って欲しいので、これからどんどん紹介していきます。

 

よろしくお願いします。