ナカマルラニのアイドルブログ

男性・女性問わずアイドルが好きな都内在住の24歳女性です。いつも笑顔で夢を与えてくれるアイドルに情熱を捧げてます。ハワイは聖地。オタクは社会貢献。

20周年 国民的アイドルグループ 東京ドーム初日

ナカマルラニが一番情熱をかけるもの

みなさん、こんにちは😝😝😝😝

ナカマルラニです✨

 

ブログ書くなら句点で終わる方が一般的なのかなと思い「。」で終わらせていましたが、今どきのブログは絵文字ガンガン入っていると聞き一度試してみました

 

どうでしょうか??

 

わたしは書きにくいので元に戻したいと思います、、、笑

 

さて、早速ですが本日は待ちに待った「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」の東京ドーム初日でした。

※20周年目と公式で言ってますが実際は19周年目なのは目を瞑ります、、、笑

 

大の「アラシック(※アラシアンズ)」のわたしは、この日をどれだけ待っていたことか。

 

今回のツアーは全落でしたが、本日は仕事終わりに会場に寄ってみました。

実は東京ドームは家の近くなんですよね。

物販だけとかでもサクッと行けちゃうのはかなりファン友達には自慢しています!笑

 

f:id:nakamaru_rani:20181208014916j:plain

時間は22:30、当然物販は終わっていましたが、記念に1枚。

 

明日はグッズを購入してきます。

本日はサクッと終わらせ明日の物販競争に備えます。

 

 

 

グループ結成

1999年9月15日

メンバープロフィール

名前 生年月日 血液型 出身地 メンバーカラー
相葉雅紀(あいば まさき) 1982年12月24日(35歳) AB型 千葉県出身     緑
松本潤(まつもと じゅん) 1983年8月30日(35歳) A型 東京都出身     紫
二宮和也 (にのみや かずなり) 1983年6月17日(35歳) A型 東京都出身     黄
大野智(おおの さとし) 1980年11月26日(38歳) A型 東京都出身     青
櫻井翔(さくらい しょう) 1982年1月25日(36歳) A型 東京都出身     赤

 

グループ名由来

・「世界中に嵐を巻き起こす」

・五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから、「頂点に立つ」