ナカマルラニのアイドルブログ

男性・女性問わずアイドルが好きな都内在住の24歳女性です。いつも笑顔で夢を与えてくれるアイドルに情熱を捧げてます。ハワイは聖地。オタクは社会貢献。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オタクは社会貢献

みなさん、こんにちは。 ナカマルラニです。 ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20に本日も行ってまいりました。 本日は物販もよってグッズも仕入れてきました。 まずは会場限定チャーム 緑(600円) とてもキレイな緑ですね!笑 相葉担のわたしには唯一行ける…

20周年 国民的アイドルグループ 東京ドーム初日

ナカマルラニが一番情熱をかけるもの みなさん、こんにちは ナカマルラニです✨ ブログ書くなら句点で終わる方が一般的なのかなと思い「。」で終わらせていましたが、今どきのブログは絵文字ガンガン入っていると聞き一度試してみました どうでしょうか?? …

11月26日といえば!

皆さん、こんにちは。 ナカマルラニです。 皆さんは11月26日といえば何を思い浮かべますか? 日本ペンクラブが制定したペンの日ですか? 日本浴用剤工業会が制定した、いい風呂の日ですか? モンゴル人民共和国が成立、独立記念日ですか? (どれも分からな…

人生を変えた日本の文化

私の好きなモノを発信します 皆さんこんにちは。 この度ブログを始めましたナカマルラニです。 過去に自分の好きなモノを発信したときに人とのご縁が繋がった経験から、 好きなモノを好きと発信していって少しでも共感できる人が増えたら良いなと思い、 ナカ…